アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
とうもろこし🌽ピンス
本店、2号店どっちでも扱ってて良かった
去年は20,000ウォンだったけど
今年はいくらかな?


5月の韓国一人旅
くるみまんじゅうを受け取りに行ったあと
予約していた
アルムダウンミタム医院さんへ




去年受けて良かった
目の下ドマトクシンを打ちに行ったんです
いつもは院長先生が施術するんですが
不在だったのか?若先生(と呼ばれている)が
打ってくれたんですが

この先生がいつもにこやかで感じいいんです
でも施術してもらったのは初めて

去年ドマトクシン打った時
麻酔クリーム塗ってから打ったのに
めちゃくちゃ痛くてダウンタイムも
1ヶ月位かかって
目の下のアザが凄かったので
覚悟していったんです

先生、
すごく優しくて可愛らしい(男性ですが)
少しだけ日本語しゃべって下さり

ドマトクシン打つ時(注射)
「はい、チクッとしますよ~」
「チクッ」
「チクッ」
「チクッ」
「チクッ」
せ、先生ー笑い泣き
注射の針刺す度に
「チクッ」って言うんです
20回以上チクッって言われて
笑いをこらえるのが大変でした笑い泣き

なんて可愛らしい先生泣き笑い

そして全く痛くなくて
全くダウンタイムなしでした


本当はフィラー入れたかったんだけど
私はフィラーが持たない肌質みたいで
2年持つと言われているフィラーでも
2ヶ月でなくなっちゃうえーん
だから、お金を捨ててるような気分で
もう、フィラーは
あきらめた方がいいんだろうか?
肌が薄いので
効果が長持ちしないと思われる


アルムダウンミタムさんで
カウンセリングの時にも
聞いてみたんだけど
そんな人は聞いた事がない
って

去年の5月に受けたフィラー
大満足だったんだけど
2か月でフィラーなくなっちゃった
体質だから仕方ない悲しい

いつもの院長先生はこの方↓


受けたのは目元ドマトクシン
99,000ウォン(1万円ちょっと)
ドマトクシンは
ボトックスのような効果があります
韓国の芸能人はボトックスより
ドマトクシンをやってる人が多いらしい



アルムダウンミタム医院さん
いつもLINEで予約してます



Eメールbcb4udr2000@yahoo.co.jp
その他連絡先ライン相談:https:lin.eecPFstBk



月~土
10:00~18:00
日曜日、祝日お休み

ソウル特別市 中区 忠武路2街 65-9, モール 8F
(서울특별시 중구 충무로2가 65-9, 몰 8F)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 退渓路 123 モール 8F
(서울특별시 중구 퇴계로 123 몰 8F)





イベントバナー




ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム