アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  


東大門の屋台通りを通ったあと
おいおいおーい泣き笑い
なんだかごちゃごちゃ笑い泣き
フリマみたい

良く探せば掘り出し物ありそうㅋㅋㅋ


めっちゃ可愛かったラブ
日本に持って帰っていいなら
買って帰りたかったー
日本にも売ってるけど







東大門の屋台通りは
明洞の屋台より安い!
(明洞の屋台で買ったことはないけどグラサン
ちょこちょこ椅子があるのもいいね!
韓国らしい椅子
ホットク1,500ウォンポーン


そうだ!
頼まれもののニキビ用の薬
白ニキビに効くらしい
明洞や江南の薬局で買うと高いから
東大門で購入
8,000ウォン

明洞に移動


4月に予約していた
クリームチーズ入りくるみまんじゅうを
取りに行きました
(クリームチーズ入りくるみまんじゅうだけは予約が必要と言われたので)

12時って言ったのに
1時間遅くなってしまった
韓国だから大丈夫かな?


お店入って
アンニョンハセヨって言って
受け取り用のレシート見せたら

店員さん3人いて
3人同じ反応
あぁーチーン(やっと来たよみたいな)
めっちゃ大ブーイングでしたネガティブ
いつもいる男性店員さんに
「忘れて日本に帰ったかと思った(韓国語)」
って嫌味言われてしまった真顔

すみません...

ひたすら謝りまくりました悲しい

冷蔵庫に入れて保存してね
って言われました

帰国する日は朝からずーっと常温だったけど
大丈夫でした


クリームチーズクリームのみなのかな?

と思ったら
あんこも入ってた

これはこれで美味しいけど
以前のクリームチーズソースをかけて
食べる
こっちの方が好みだなぁ



ココホド

営業時間
平日9:00~19:00
(土)10:00~19:00
日曜日お休み

ソウル特別市 中区 明洞1街 1-3
(서울특별시 중구 명동1가 1-3)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 明洞キル 73
(서울특별시 중구 명동길 73 )


カカオマップでルート検索出来ます







 

 

 

 

 


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)