アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  





昨日の続きです

今回は2人旅
一緒に行った方が
「まんじゅう買って帰りたい」
と言うので

ここへ

箱が置いてあるから
サイズが分かりやいですね
一緒に行った方は
箱を指差して
指で数を伝えていました

そうです
ジェスチャーで通じるんです
改めて見たら
本当に安いなぁー
私は帰国日に買うつもりで
この時は買わず
一緒に行った方も帰国日は同じ日でしたが
寄る時間がないかもという理由で
前日に。

いつも何も言わなくても
紙袋に入れてくれるのに
見たことないバイトっぽい男性だったからか?
3箱買ったのに紙袋に入れてくれず
(そうは言っても韓国では普通の事なんだけど)


メニュー

美味しい召し上がり方

営業時間


右横にはカフェがありますが
まだ1度も入った事がない


私は帰国日の夕方買いに行きました
ありゃ
私は1箱しか買ってないのに
紙袋に入れてもらえた



私が買ったのは
前回買ってめちゃ気に入った
クリームチーズ


前回は抹茶味もあったけど
今回は普通のクリームチーズのみ

1個1個包んであります
箱が紙なので
乾燥しないように
箱ごとビニール袋に入れておくと
ずっとしっとりしています

冷蔵庫に入れると
もっと乾燥しやすくなるので
ビニール袋に入れて保管するといいです

上にくるみが見えます

割ってみると
くるみが見えますね

早速クリームチーズクリームを
乗せて頂きます
あー幸せラブ

クリームチーズクリームは2つあるので
足りるので
こんなにたっぷりかけたりグラサン
クリームチーズそのものの味で
あんこと相性抜群です


温めて食べたりもしました

もうなくなってしまった悲しい

すぐ食べないとか
全部は食べきれないとかなら
冷凍するといいですよ

やっぱりここのが
一番好きです

場所は乙支路入口駅から近いです


明洞駅からも近いです



ソウル特別市 中区 明洞1街 1-3
(서울특별시 중구 명동1가 1-3)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 明洞キル 73
(서울특별시 중구 명동길 73 )


日曜日お休み

9:00~19:00

土曜日10:00~19:00




 

 

 

 

鶏肉の唐揚げにレモンかけてOK

マヨネーズかけてOK

ミルクティがお届けしました


マヨネーズより

タルタルソースだと

尚いいラブ


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村