アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





久しぶりに北野エース行ったんですが
気になったので買ってきたキムチ

もしかしたら
北野エースブランドではないのかも
しれないけど
500円


私には塩分強かった

なかなか日本で
しょっぱくないキムチにめぐりあわないえーん


なんか味わった事がない酸味というか
うまく表現出来ない
成分見てもわからない
辛さはありました


一緒に買ったネギキムチ
私、韓国のネギキムチは
噛んでも噛んでも噛みきれず
いつまでも口に残るから苦手なんだけど

500円


これ、塩分強くなくて
ちゃんと噛みきれて
味も美味しかった音符

万能ネギなの?
わけぎかと思ってた
なんとなくネギキムチって
わけぎを使うのかと思い込んでてひらめき


私はご飯のお供ではキムチ食べなくて
キムチはキムチのみで食べたい派
納豆もそう
ご飯にのせず 納豆のみで食べたい派



 家族はこれが好きらしいです

オススメされたんですが

私には塩分強いかな






 

 

 

 

 






納豆は付属のたれを3滴位入れて

たれが全体的に混ざる程度だけかるく混ぜて

そのまま頂く

ミルクティがお届けしました


混ぜれば混ぜるほどいいって聞くけど
私には違いがわからないので驚き
ざっくりしか混ぜないひらめき

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


ヒアロディープパッチ