アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   

 



韓国一人旅
鍾閣駅地下街をぶらぶらした後
明洞に戻りました

絶対忘れないように
ココホドに直行
くるみまんじゅうは
やっぱりここのが一番好き

前回行ったときのブログは↓






大量注文があったのか?
わからないけど
なんだか忙しそうでした


買いました。


家に帰ってからopen

今回はクリームチーズにしました
クリームチーズが挟んであると
思い込んでいたので
箱開けて動きが止まりましたガーン
クリームチーズソースみたいなのを
つけて食べるのか

プレーンクリームチーズ
最初は控えめに出して食べて

たっぷりつけると美味しさ倍増


緑茶クリームチーズ
こっちも最初は控えめに出して食べて

たっぷりつけると美味しかった

たっぷりつけて食べたら
最後までクリームチーズソースが
持たないというか
なくなっちゃうんじゃ?と心配したけど
最後の1個の分までちゃんと残っていました

そして
何もつけなくても
もちろん美味しい。
特にあんこの味と舌触りの滑らかさ
私好みの味です。

家族もクリームチーズつけずに一口食べて
「これ、美味しい照れ
冬なので冷蔵庫入れず常温に置いて
そして乾燥しないように
ビニール袋に入れておいたのですが
最後の1個までしっとりして
美味しかったです。

たまに20秒ほどレンチンして
温めて食べても美味しかったです。
すぐに食べない場合は冷凍しちゃいます

あとココホドの
無塩アーモンドも美味しいので
買っちゃいました
食感も味もいいです。


クリームチーズ
22個入り10,500ウォン

アーモンド
4,000ウォン

場所は乙支路入口駅でも
明洞駅でもどちらでも


ソウル特別市 中区 明洞1街 1-3
(서울특별시 중구 명동1가 1-3)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 明洞キル 73
(서울특별시 중구 명동길 73 )

日曜日お休み
9:30~20:00(早期閉店あり)
(コネスト情報です)

明洞駅からは

乙支路入口駅からは


お味噌汁を飲めるようになったのは
今の仕事をするようになってから
ミルクティがお届けしました

母親が作るお味噌汁が
ものすごくしょっぱくて
味噌汁はしょっぱいものだと思い込んでいて
お味噌汁が苦手で飲めなかったんですショボーン

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村