アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 


昨日のブログ


1か月位前にダイエットしたときの経過を
ブログに載せたのですが

やっぱりあと2kgは減らしたい!
そして来月、人間ドッグがあるので
それまでに減らしたいという思いもあり

漢方薬ダイエット復活しました。

もちろん前回と同じ
スリミー漢方さん





他のダイエット漢方薬と違って
カプセルタイプなので
飲みやすいです

↓スリミー
1日2回飲むんですが
それぞれ1カプセルずつ飲みます
これのお陰で
食欲抑制効果あります

私は仕事の関係で
ランチの時間が10:30と決まっており
10:30にランチしないと
食事する時間がないので
食事時間の1~2時間前に
スリミー飲むので
第1回目は いつも9時に飲んでいます
第2回目は 15時に飲んでいます

食欲抑制効果抜群なので
以前はちょこちょこお菓子とか
間食をしがちだったんですが
間食しなくなりました
しなくなったというか
間食しようという考え、
行動にはならない
という表現が合ってるかな?


ブースターミーは
スリミーで効果が弱くなってきた時に飲みます
1袋1カプセル入り

ダイエット中は便秘になりやすいので
便秘になったときは
クリーンミーを飲みます
1/3袋で充分効果があります
これさえ飲めば便秘知らずです!
頼りにしています

持ち歩き用の容器付きだったので
とても助かっております



で、2回目のダイエット開始から
11日経ったんですが
最初の4日間で1.3kg減って喜んでいたら
500g戻って悲しい
結局マイナス800g
また減らなくなってきました

こういう時は
LINEで日本語で相談出来るのがいいです
ちょっと相談してみます


で、ダイエット再開まで
1か月位空いていたんですが
ダイエット再開にあたって
1ヶ月ぶりに体重計ったら
200g減っててホッとしましたウインク

こうやって見ると
前回のダイエット開始した時も
最初はぐっと減って
減らない時期がありますね悲しい



また、写真撮ってみたんですが
左が約1ヶ月前
右が2日前の写真
写真だと伝わりづらいんですが
ウエストがゆるゆるになり
ウエスト部分にゆとりがあるのが
分かるかな?と。

あと横ですが
横からもウエスト部分に
ゆとりがあるのが分かるかな?
そして生地が余って
だぶついている部分が増えた印象です

色んな方から
何でダイエット?と聞かれました

私、なぜか?
上半身だけ見ると
太って見えないらしいです


そして
知り合いの方などから
私もスリミー漢方さんで
ダイエット始めたよ
という連絡をいただきました

一緒に頑張りましょうグッ






スリミー漢方さん


X(旧Twitter)


https://twitter.com/slimmee_diet



Instagram


instagram




支払いはPayPalなので安心です


ハート他のクリニックよりお安いですハート



問い合わせは


公式LINEで↓


もちろん日本語でOKです


ピンクハート土日祝はLINEの対応お休みですピンクハート

漢方薬は韓国から発送されます




ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

本日終了\P4倍/ プロテイン 女性 ダイエット ソイプロテイン プロテインダイエット 置き換えダイエット 置き換え シェイク 人工甘味料不使用 ファスティング 無添加 タンパク質 サプリ 低糖質 低脂質 ホエイプロテイン 美味しい 低カロリー 国産 バンビウォーター