アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ

先日、ダイエットしていると
書きました
1ヶ月だけ続ける予定でした

1ヶ月経ったので
結果報告です

前回も書いたのですが
最初は体重減ったけど
なかなか減らない期間が続き

LINEで相談したら
(日本語でOK)
漢方薬の飲む量を増やしましょう!
と回答されたので
増やして飲むようにしたら
体重減っていきました

そして
一番恐れていた韓国旅行滞在中アセアセ
韓国旅行中って結構歩くから
大丈夫かな?と思いつつも
美味しいもの多いし
女子2人旅だし
内心ヒヤヒヤしながらも
自分がちゃんと管理すれば問題ないと。

一緒に韓国に行った方に
私がダイエットしていることは
一切伝えていなかったのに
(せっかく一緒に旅行するのにダイエットって言ったら楽しめないと思って)

私のブログを読んで下さっているらしく

私がダイエットしている事を
知っていましたおねがい

なので すごくダイエットに協力的で
夕食はいつも食べないんですが
それも伝えてなかったのに
「夕食食べないですよね?」
と自ら言ってきて
気を遣って下さって
毎日早めに解散して
一緒に旅行した方は夕食1人で食べに行ったり
(1人韓国慣れてるので)
持ち帰りにしてホテルで食べたり
してくださいました

そして3泊4日の韓国旅行から帰って
いつも朝、体重測っていたので
次の日の朝、恐る恐る体重計に乗ったら
韓国に行く日の朝の体重より
500g減っていて
やったー爆笑でした。

減らなくても増えていないか?
心配していました

振り返ると
そんなに食べていないので
増えようがなかったんですが。
あとすごく歩いたので
きっと大丈夫っていう気持ちもありました

で、結果報告です

まず
体重計のグラフ


そうそう
1か月ダイエット漢方薬飲む予定が
途中で飲む量増やしたので
1ヶ月かからず漢方薬が
なくなってしまったのですが
それなのに体重が減ったのは
嬉しかったです

そして体型の変化です
マイナス3.6kg減なので
そんなに劇的な変化ではないですが
ダイエット初日に穿いていたパンツが
キツキツだったのが
普通に穿けるまでになりました
(以前はゆるゆるだった)
よく見るとウエスト下のラインが
スッキリしましたかね?
分かりやすいように
同じ服で撮影しました
初日は上下黒でわかりづらいですが
パンツだけは同じです。

横から
初日だけ向きが違って
わかりづらくて申し訳ない
こっちも劇的な変化はないですが

初日と1か月後の写真も載せておきます
腰回りがスッキリしたように
見えますね!
実際そうなんですが
服を着る瞬間本当によくわかります
会社のユニフォームが
緩くなったので嬉しいです

私のブログを見て
スリミー漢方さんの漢方薬について
何人かから連絡が来たので
色々教えました。



スリミー漢方さん
X(旧Twitter)

Instagram

Instagram


支払いはPayPalなので安心です
他のクリニックよりお安いです!

問い合わせは

公式LINEで↓

日本語でOKです

風船土日祝はLINEの対応お休みです風船

 https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=235sdtbu


漢方薬は韓国から発送されます



イベントバナー



イベントバナー




ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット