안녕하세요 ニコニコ

一昨日のブログ


実は..

書いていなかったのですが
韓国の漢方ダイエット始めておりました
ダイエットを始めて16日過ぎました

本当に痩せないとヤバいと
思ってはいたのですが
だんだん暖かくなってきて
薄着になってきて
覚悟を決めました。

私、冬に太るんですよね

で、暖かくなってきて
薄着になってきて焦る😭💦💦

運動が嫌いなので
韓国の漢方ダイエットに頼ることにしました

スリミー漢方さん
LINEで日本語でやり取り出来ます
日本の薬局?って思うほど
きめ細かいです。

処方ですが
LINEで送られて来る
Googleホームでたくさんの質問に答えて

自分に合ったレベルの漢方薬を
処方してもらいます

支払いはPayPalで出来るので安心。

EMSで届けてもらいました
ちゃんと
追跡番号も教えてもらえるので安心でした。
1週間かからない位で
届きましたよ。

中身




2つの可愛い容器に入っています
「スリミー」
ピンクハートオレンジのカプセルが
上差し体の基礎代謝を上げて
体脂肪、内臓脂肪を燃やしてくれる
むらさき音符脂肪カットカプセルむらさき音符

ブルーハート白いカプセルが
上差し少ない食事でも
空腹があまり感じられなくなるため
食事量の調節を容易にしてくれる
ブルー音符食欲カットカプセルブルー音符




スティックタイプは
「クリーンミー」



上差しダイエット中は便秘になりがちなので
2~3日ごとに
1/3の量を夜、就寝前に飲みます
私にはとても効くものでした。
1/3の量を数回飲みましたが
それ以降便秘はしていないので
飲んでいないです。


白い袋のは
「ブースターミー」


上差し食欲抑制効果を強めてくれるお薬です
スリミーで効果が弱まってると
感じた時に飲みます
1回だけ飲みました


このように
持ち歩き用の容器が入っていたので
会社に持って行っています
すごーく助かっています

説明が分かりやすく書いてあるので
じっくり何度も読みました

漢方薬は1日に2回飲むんですが
朝10時と夕方4時に飲む
と書いてありました

漢方薬服用後
1時間~2時間後に
漢方薬の効果が表れると書いてあります

私は職場の食事時間が
朝10時半と決まっていて
その時間がランチなんです
その時間を逃したら
食べる時間なしになっちゃいます

その相談をしたら
漢方薬飲むのは
朝9時と昼15時~15時半にしましょう
と言われたので
その通り飲んでいます

オレンジ、白のカプセル
どちらも1カプセルずつ合計2カプセルを
1日2回飲みます

最初の4日間は順調に体重減ったのですが

5日後から全然減らなくなり
少しですが増えてしまい
悩んでおりました

LINEで相談したら
漢方薬を増やしましょう
朝9時
オレンジカプセル1と白いカプセル2
昼3時
オレンジカプセル2と白いカプセル1
に変更
1日の合計6カプセル

すると
また体重が減り始めましたお願い

体重変化のグラフです
わかりづらくて申し訳ないのですが
2kg単位で区切られているグラフです

ダイエット開始から16日で
2.8kgも減りましたびっくり




↓最初上下黒い服で
暗めの場所で写真を撮ってしまい
大変わかりづらくて申し訳ないのですが
穿いてるズボンは全部同じズボンです
以前はこのズボンのウエストが緩かったのに
ダイエット初日の写真では
キッツキツです
次の写真からは、わかりやすいように
上は明るい色の服にしました
ダイエット開始から8日後の
ウエストを見ると
若干ファスナーが見えているので
ウエストがややきつい状態までになっており
ダイエット開始から16日後のウエストは
ややぴったりサイズになってきました

この写真も↓
初日に撮った写真と向きが違って
申し訳ないんですが
だいぶお腹がへこんでいるのが
お分かりでしょうか?
もちろん
写真撮るからって
お腹へこませてないですよー
自然のまま撮りました



ダイエット漢方薬は
1か月飲む予定でいます

ダイエット漢方薬飲んでいると
食欲抑制効果がとにかくすごいので
自然に食べる量が減ります

運動はキライなんですが
肩甲骨を鍛えると
全身痩せに繋がると聞いた事があるので

なんとなーく
仕事中、お客さんが来ない時間に
(ほんの数分ですが)
肩甲骨を鍛える体操?ストレッチ?
みたいな事を
やっています
それも良かったのかもしれませんねおねがい
腕と背中が締まってきたように
思います

また報告しますね。



スリミー漢方さん

X(旧Twitter)

Instagram

問い合わせは

公式LINEで↓

日本語でOKです

風船土日祝はLINEの対応お休みです風船

 https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=235sdtbu




ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


本日終了\P5倍/ スムージー ダイエット スーパーフードスムージー ファスティング 酵素ドリンク 酵素スムージー グリーンスムージー 酵素ダイエット 置き換えダイエット 低カロリー 酵素 無添加 満腹感 美味しい 食物繊維 朝食 ビタミン 国産 バンビウォーター