アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コードお使いください
S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
直進すると淑大入口駅なので




はい

淑大入口駅5、6番出口に到着

徒歩10分位です




ここから

地図を見ながら行きました

すぐ見つかりました。

新しい建物で綺麗です



各部屋に洗濯機ではなかった
入り口入ってすぐのところに
洗濯機と乾燥機
しかも日本のコインランドリーみたいに
洗剤を入れる必要がないタイプで
洗剤持って行ったけど
使わずに済みました
左上の乾燥済みの洗濯物
私がチェックインした時あって
翌朝、私が洗濯しようと行ったら
まだ取り出してなかったよガーン


お掃除は入らないけど
掃除機ある
アイロンもある
これは洗濯機の横にあるスペース

トイレットペーパー
ボックスティッシュ
フェイスタオル、バスタオル
足りなければ取ってOK


この黒いビニールが
いかにも韓国っぽい


荷物の重さ計れる



お部屋は
韓国ドラマをよく見る方はご存知
暗証番号で入るので(建物の入り口も)
カードキーいらずで楽チンニコニコ


トイレの横に洗面台あって
洗面台の上がシャワー
(韓国ではこれが普通です)
シャンプー、トリートメント
ボディソープ、ハンドソープ
歯ブラシありました
このシャンプー、トリートメント
ボディソープ
めちゃ気に入って
買って帰ろうかな?と
あちこちで探したけど
どこにも売ってなかった不安
パンテーン自体は売ってるんだけど
5 1というのが見つからず

ベッドはシングル

これがついてるってことは
冬はマットレスがぬくぬく
温かくなるやつだ!
めちゃ温かくなるんですよ!
だけどソウルの冬は寒くても
お部屋が暖かいから
必要ない
床暖房つきだしね



テレビ、エアコン
wi-fiもサクサク

ちゃんとボックスティッシュあった
あと冷蔵庫が大きいのも嬉しかった

ハンガーかけるところあり

冷蔵庫

結構色んなところに
コンセントありました


そして入り口の方ではない
奥にある共有スペースに行ってみた

テーブルと椅子
ウォーターサーバーあり

キッチン、電子レンジあり


コーヒーマシーンあり

ここです
場所が公開されないシステムなので
場所は載せませんが
ソウル駅隣の

淑大入口駅から近いです


飲食店、コンビニ、カフェ

オリヤン、Mr.ヒーリングなど

お店たーくさんあって

良かったです

外国人をほぼ見かけなかったのも

良かったです。


あ、お値段

私にしては高かった😅


高いからリピはないかなと

思ってたら

ここのオーナーさんから

次からは(リピーターの方は)

20%オフのお値段で泊まれますよ

と連絡来たので

え?

って考えてしまったグラサン




イベントバナー




私、タラコ苦手で
タラコを使った料理を
注文したり買ったり
って まずあり得ないんですが
毎週伺っているお客様に
タラコスパゲッティを
作ってくださいと頼まれガーン

会社では作った事あって
作り方は知っていたので
作ったんですが
味見したら
え?めっちゃ美味しいんですけど!
今度お店でタラコスパゲッティ
注文してみようかな?
って思った
ミルクティがお届けしました泣き笑い

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

【ふるさと納税】6/13~寄附金額改定★レビューキャンペーン実施中★\お届け回数が選べる!/デミソースのハンバーグ2種(プレーン&チーズ)16個 定期便 1回~ 3ヶ月毎 隔月 12ヶ月 2種類ハンバーグ セット 2種 ハンバーグ ハンバーグセット 冷凍 【20240304レビューCP】