アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
マムズタッチ
このブログUPする何日も前に
予約していたのにブログに書くの
忘れてた
予約していたので
行ってきました。

久しぶりの渋谷
外国人が多くてびっくり
みんなスクランブル交差点で
写真や動画撮ってたのが不思議でした

マムズタッチは駅から徒歩1分くらいです
渋谷なのにめちゃくちゃ人が少なくて
何でだろう?って思ってたら
2時間後くらいは
この4倍くらいの人出でした
時間帯の問題だったのね


黄色なので目立つ


予約済みと
予約なしで並ぶ列が違う


すぐに案内され
地下に行くように言われたので
地下へ
3人共にこのエコバッグもらったけど
後から入って来た人達
Tシャツもらってて
そっちの方がいいんですけど笑い泣き
あと小さいうちわも。



注文はテーブルにあるQRコードを
読み取って
モバイルオーダーでした
LINE の友達追加したくないけど不安
仕方ない
モバイルオーダーなので
クレカ決算


わかりづらいけど
左上にモニターあって
マックみたいに
番号が表示されるので
番号が表示されたら1階に取りに行くシステム


どうでもいいけど
照明可愛いニコニコ

なかなか番号表示されないので
一緒に行った韓国人が
韓国人店員さんに聞きに行くと言う笑い泣き
多分だけど
店員さん韓国人だらけ
どうやらメガサイバーガーを頼んだから
時間かかってるらしいと
韓国語で説明された
にしても遅いなぁガーン
かーなーり待ってやっと!
番号表示されてないのに
店員さんが持ってきてくれた
気にしてくれてたみたい
この左上の箱がメガサイバーガー

ニンニク醤油チキンと
ヤンニョムチキン
味が濃すぎて1口でギブアップ
ソースつけすぎなのか?
わからないけどソースはかけるだけにするか
片面だけつけるかにした方がいいような
それくらい味が濃すぎた


ケイジャンフライドポテトと
ケイジャンチーズフライドポテト
ケイジャンってなんなのかな?
さすが韓国企業
何も言わなくてもケチャップついてきた

メガサイバーガー
デカさが伝わらないえーん


チキンがiPhoneと同じ位の大きさ

これはプルコギバーガー
私は食べてないけど
味が濃くなくて美味しかったそうです
また食べたいって言ってました
ピクルスそのものの味が甘味があって美味しい
とも言ってました
私もピクルスに対してはそう思った


私は普通のサイバーガー
チキンがしょっぱくないのが気に入った
チキンも分厚くてサックサクで美味しいです。
ピクルス3枚入ってたけど
ピクルスはハンバーガーの方が
合うんじゃないかな?
と思ってしまった

メガサイバーガー頼んだのは
韓国人ですが完食してました

メニューは




ドリンクが安い!
けどカフェラテとかない。


単品メニュー

帰りにIKEA寄って



駅に向かってたら
予約なしの列がすごいことになってた


予約はこちらから


場所
渋谷駅ハチ公出口から徒歩1~2分


一番好きな韓国料理は
やっぱりキンパp
ミルクティがお届けしました

ツナ入りがいいね❗



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


イベントバナー