アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  


20日は楽天ポイント4倍

イベントバナー


マックのシャカシャカポテト
今、とうもろこしだよん
って
教えてもらったので注文してみました
焼きとうもろこし味か。
席まで運んで来てもらったんだけど
ポテトめっちゃはみ出てる笑い泣き
こんなにはみ出てるポテト初めてだわ


焼きとうもろこし味のパウダーは
こんな

シャカシャカして
シャカシャカムラがあるけどガーン
食べたら
なんと、うまい棒のコンポタ味ポーン
粉、一気に全部いれちゃったから
味が濃くなってしまった
ポテト🍟Mサイズにすれば良かったわ
また食べよう。



マック行ったあと
広いダイソーへ
これが欲しくて↓
どのダイソーにも売ってなくて
セリアにも売ってると聞いて行っても
セリアにも売ってなくて
探すこと2か月笑い泣き
やっぱり広いダイソー
売ってて良かった。

プラスチックだから
しばらく使ってると
歪んだりするらしいけど
とりあえず使ってみる。


無印で買った靴
軽くて歩きやすくていいんだけど
靴底?が薄いので長い時間歩くと
足裏が痛くなって来るので
インソール買ってみた
すごくクッション効いて
いい感じ。

自分の靴に合わせてカットして使う

早い!



写真通りでしたおねがい




後ろ


 モカを購入

2,999円

安い!

 

いろんな事で

先の事を考えて(読んで)しまう

ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村