アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 




今日は寒くてびっくりでしたガーン
帰って来てソッコー暖房入れました

出そう出そうと思って
まだ出していなかった
半袖&夏物の服を出しました

でっかいスーツケースに
平置きで収納していたお陰で
ほぼシワなしの綺麗な状態でしたよん

冬物仕舞ったらスーツケース
パンッパンで閉まらないかと思ったわ笑い泣き


久しぶりにシャトレーゼの前通ったので
入ってみた
シャトレーゼといえば
おはぎ


限りなくお餅に近い
もち米が美味しい!
あんこはもう少し甘さ控えめだと嬉しいけど
美味しいです。
半分だけいただきました
残りは明日食べまーす




そういえば
MOM'STOUCH
来週渋谷にopenですね

この入口だけ見て
あれ?ここ
前マックがあった場所?
って思ったらそうだった
てか、いつマックなくなってたの?
若い頃は渋谷によく行ってたから
なんか懐かしいグラサン



MOM'S TOUCHは明洞にあった頃
1回だけ行ったなぁ
コロナで明洞店はなくなってしまって悲しい


予約した方がいいのかな?↓


Instagram


韓国のMOM'S TOUCHで何食べたか?
忘れてしまった
2,017年位に行ったような気がする


本日楽天ポイント4倍

イベントバナー



 

 

 


 

 

誘われても絶対行かないのは

バーベキュー

ミルクティがお届けしました


紫外線が気になって仕方ないのでガーン


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

シーリングライト 4灯 リモコン付き調光調色LED電球オプションあり 十字 木目 シーリング スポットライト E26 6畳 8畳 10畳 12畳 おしゃれ 北欧 リビング 天井 ダイニング 照明 照明器具 和室 新生活 ファイン家具 Aurora X