アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
マックへ行き
ベーコンポテトパイ


以前より
パイ部分が美味しくなった気がする
といっても数年ぶりに食べたグラサン



3月、韓国行きの飛行機乗る前
成田空港で買ったもの
普段、モバイルバッテリー持ち歩かないので
持ってなくて

使ってるGALAXY、アップデートしたら
電池の減りが早くなったのでえーん
買っておこうかなと。
モバイルバッテリーって結構高いのね悲しい
空港だから高いんだろうけど
悩みに悩んでこれに。



これは毎日持ち歩いている
ポケットwi-fiですが
Wi-fiも充電出来て良き。
薄くて 
そこまで重くないのでいいです


旅行中は写真や動画をよく撮るし
地図検索も多く電池の減りが
いつもより早いので
持って行って良かったです

が、カフェなどで充電出来るところでは
コンセントで充電しました。


3月一緒に韓国旅行した方に
wi-fiレンタル?
eSIM?
って聞いたら
ドコモの海外割みたいなやつ
って言ってました

私はauなんですが
auにも海外割みたいなのあるけど
24時間800円ガーン
高いので使う気にならん





eSIMが使える機種一覧

SIMフリーでも使える機種

使えない機種あるので要確認



 こちらのブログも

参考になさってくださいまし。




3日間、5日間など書いてありますが

韓国に何時間滞在するか?です

私は3泊4日でも

3日間のを購入で足ります

いつも、ここの↓なんですが

受信用の韓国の電話番号付きです

 

 

 



wi-fiレンタルも


 

 

数年ぶりに南瓜プリン作った

ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

韓国 wifi レンタル 無制限プラン 1日 容量 無制限 4G LTE 海外 WiFi ルーター pocket wifi wi-fi ポケットwifi ワイファイ globalwifi グローバルwifi