アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  




ダイソーで初めて見たお菓子
ハングル読めるけど
声に出して読めない←ニコニコ


個包装になってて
ばらまきのお土産にぴったりです
ハングル読めない方のお土産にどうぞ



3,000ウォンでした。




チョコが間に挟まってて
パリッサクッといい食感。

初めて食べた時は
うーん...って思って1枚食べただけで
残しておいて
日を置いて食べたら
美味しい!ってなりました
その時の舌の状況で
(食後とか飲み物飲んだあととか)
味の感じ方変わる事があるので
それかな?

家族も食べた瞬間
これ、美味しい!って言ってました。


何回もPapago翻訳かけたけど
何回訳しても
全部違う訳になりまし笑い泣き

これで3,000ウォンは安いと思いました。


イベントバナー


1週間位はブログ更新が
ゆっくりになると思う
ミルクティがお届けしました



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


ヒアロディープパッチ