アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  




3月の渡韓
帰国する時
ホットクのお店寄ったあと



オムッのお店
日本でいうと
かまぼことさつま揚げの間のような
自分で取ってお会計システム











日持ちする
真空パックタイプも結構売ってます



ありゃ
ピンボケ笑い泣き
買いました
何回も温める?って聞かれて
持ち帰るから温めなくていいです
って言っても
温める?って
店員さんと私、大笑い
近くの椅子で食べる方も多いので
毎回温めるか?聞かれます


帰って冷蔵庫入れておいたので
次の日温めて頂きました

チーズパンパンが一番好きなので
チーズパンパンと

イカニラチヂミと

写真がわからずで
クリームチーズボールを買いました
多分↑の左上かも?
クリームチーズボールは3,500ウォン

チーズパンパン
温めるとチーズがとろぉり
ふわふわで美味しいです。

クリームチーズボール
マヨネーズつけて頂きました
いつもなら
ハニーマスタードかけて頂くんですが
切らしていたのでマヨネーズ

イカニラチヂミは初めて頂きました
全部美味しかったです。
家族にも分けたのでハサミで
小さく切りました。


久しぶりに食べられて
美味しかったです。

場所はここ
仁川空港第一ターミナルの
15ゲート付近

右隣はロボットキンパpです。


6:00~22:00
(多分22時前に閉まると思う
peachに乗る時はいつも閉まってるので)




イベントバナー



イベントバナー



 

 

 

 


「ら」抜きの言葉が

日本の普通になりつつあるので

気をつけている

ミルクティがお届けしました


私より年上でも使ってるから

年代関係ないかなと


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配