アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  



相変わらず見つけると買っちゃう
お菓子
数年前は1,000ウォンだったのになぁショボーン

全部の味美味しいけど今回は
紫芋と、とうもろこしにしました

個包装5袋入りで
ばらまきのお土産にもぴったり


クリスピータイプで
薄くて
パリッパリッ


食感もいいし
味もちょうどいい

難点は軽くて潰れやすいので
持って帰る時は
手荷物でも預け入れ荷物でも
どっちでもいいんですが
できれば箱やタッパーに入れて持ち帰るとか
上下にタオルや服置いてクッションにするとか
やると割れずに持ち帰れます

あ、そうそう、
韓国に売ってるけど
韓国のお菓子じゃないんですよねぇ
マレーシアだったかな?
違ったかな?

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

超音波 アイロン トリートメント 【ヤーマン公式】《シャインプロ HC21》グレージュ|ヘアケア LED 温熱 防水仕様 お風呂 コードレス ヘアカラー インバス アウトバス プレゼント ギフト 女性