アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 




これも桜かなぁ?
満開の桜は今週末で見納めかな





ドンキの焼き芋美味しいって聞いたので
人生初!買ってみました


結構大きくてびっくり
198円 安っポーン


韓国のコンビニで買う焼き芋には
敵わないけど

柔らかくて甘い!






今は機内食出ないジンエアー
前は軽食だけど機内食出てたのよ
パンとゼリーとか

朝便だと
ヨーグルト、バナナ、ツナマヨおにぎり
とか

懐かしい

2022年に機内食終了したらしい

もちろん有料の機内食はあります。

これからも成田から韓国いく時は
ジンエアーだと思う
理由は
仁川空港第2ターミナル着だから‼️
もう仁川空港第一ターミナルのあの混雑は
経験したくないえーん

羽田↔️金浦がいいけど



イベントバナー


柔らかい麺がとても苦手な

ミルクティがお届けしました




ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

一蘭ラーメン博多細麺(ストレート) 一蘭特製 赤い秘伝の粉付【5食入り】 福岡 博多 有名店 豚骨 ラーメン とんこつ 専門店 グルメ 乾麺 土産