アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





これ、ブログに載せましたっけ?
このお米が
めっちゃ美味しかったんですよポーン

一口食べて
んまっ❗って叫びましたひらめき

家族、
今日はテソンのライブに行ってきたんですって
席も良かったらしくて
会場が川崎だったと聞いて
川崎にライブ会場があるなんて
知らなかった!

何年か前に私は付き添いで
テソンのライブに行った事あるんですが
日本語めっちゃうまいし
お喋りも面白くて
楽しかった記憶が爆笑

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

3月の韓国旅行

平日なので有給休暇使って韓国行ったんですが
いつもなら1週間前に
私の代理の方は◯◯さんです
という連絡が来て初めて休み確定なんです
今回は珍しく1ヶ月前に
日にち、1日ずらせないか?
とメールが来たんですガーン
飛行機なので変更は出来ませんと
お断りしたんです不安

それはそれで大丈夫だったんですが

今度は有給休暇初日
朝8時台に
マネージャーからメール来て
ビルの火災報知器が鳴って
消防車が来たって。

厨房一切関係ないのに
厨房から火が出た訳じゃないのに
なんともないのに
なんともないのに
なんともないのに!
なんで私に連絡してくるねん❗
電話してもいいですか?だって
メールの方がありがたいです
って返信したら
有給休暇終わって出勤した日に連絡します
とメール来たんだけど
今の今まで連絡来ませんが不安

なんだったの?
全くぅムキー

数年前もビルの火災報知器が
鳴った事があったんですが
その時真っ先に厨房が疑われたんですが
その時は厨房がない階のエアコンから
火が出たんです。

有給休暇初日から
ヒヤヒヤしました不安

6~7年前の10月下旬
台風で飛行機欠航になったんですが
といっても
LCCだったので前日の夜、欠航のメール来た。
実際は飛行機乗る時間は夜便で
台風は過ぎ去っていたから乗れたのに
LCC、こういう時嫌だなーって

一緒に韓国旅行した2人は
大手航空会社だったので
夕方の飛行機乗って帰った悲しい

韓国旅行延泊する羽目になり
マネージャーに連絡した事もあったなぁ
まさか10月下旬に台風の心配するとはネガティブ

特に9月は台風の心配があるので
台風の進路結構気にします


イベントバナー



一人の時間がないと嫌な
ミルクティがお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

【要エントリー!4/14 20時開始!4時間限定ポイントアップ対象】日立 圧力IHジャー炊飯器 5.5合 RZ-W100EM K