アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  




ドンキホーテで見つけたこれ


リードルショット300は
週に1~2回塗ってるんですが

700は使った事なくて
お値段もそれなりにするので
買うのは躊躇しておりました

そしたら
こんなの売ってて(しかも日本で)
これなら数百円で試せる❗
と買ってみましたニコニコ




まずはミシン線に沿って
切り離します

ステップ1
洗顔後、クリームを塗ります

結構たっぷりです。
濃厚クリームです

顔にまんべんなく塗って
痛いかな?と思ったら
300とさほど違いがないような...
チクチクはするけど
痛いというほどではない


ステップ2
クリームを馴染ませたあと
シートマスクを
ねっとり濃厚な感じ



シートは厚すぎず
薄くもなく
(全くチクチクはしません)
顔に貼ったら ピタッと密着して
もしかしたら1時間経っても
乾燥しないんじゃないか?
と思うほど。
20分ほど経ってはがして

なんともいえない張り感
内側からふっくらしている感じ。

リードルショット使った事ある方なら
わかると思うけど
使った次の日、張りが出ますよね

その感動があります。

週に1回のご褒美にしても
高くないし
逆に安い位かなと。

なのでリピ決定おねがい


 

 

 

 

 

 

 

1,000使ってみたい!


 

たまたま見つけたすき焼き用卵で

プリン作ったら

いつもより美味しかったので

嬉しかった

ミルクティがお届けしましたプリン


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

Brighte ELEKI LIFT ブライト エレキリフト 美顔器 リフトケア 美容家電 美容デバイス イオン導出 ポレーション EMS 角質汚れ フェイスライン ウルトラ低周波微電流 RF機能 スキンケア エイジングケア 温感ケア 佐々木希