アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 




3月渡韓
深夜着だったので
ゲストハウスに着く前にコンビニへ
泊まったところは
外国人があちこちに泊まってるらしく
夜遅くても結構外国人に遭遇します

日本人はたまに遭遇する程度

朝食べようか?
悩んで買ってしまった
子供の頃から1年中早起きなもんで


このキンパ初めて見たので
買ってみた
チーズキンパp

コンビニキンパpって
持つとずっしり重くて
びっくりするよねー
だけど めっちゃ安い

レンチンして食べるのね
お部屋に電子レンジあるから
チンしてから



コンビニキンパpは
片手で食べられて箸要らずでいいですよね!

このキンパp
美味しいは美味しいけど
やっぱりキンパpに入ってるチーズは
クリームチーズが好きだなーって思いました
そして他の具(カニカマ、沢庵)も
温まっているのが
なんか不思議な感じ

温め過ぎたのか?
チーズが溶けています笑い泣き


 

 

 

 

 


ポテトサラダのじゃがいもは

ごろっと、じゃがいものかたまりなどなく

完全につぶしたものが好きな

ミルクティがお届けしました



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

【楽天ランキング1位】イオン除菌機能付き リビング扇風機 サーキュレーター dcモーター 高さ2段階調節 32段階風量調節 左右90°自動首振り 空気清浄 静音 微風 入切タイマー 静音モード搭載 自動OFFタイマー xr-ht09