アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  



スーツケースを取りに行って
仁川空港に向かいます
朝から決めていた
今日はバスで仁川空港に行こう。と

ゲストハウスから
このルートでバス停に向かいます


信号待ちしてる時に
空港行きのバスが停まってて
間に合うか?って思ってたら
行ってしまったガーン
でも大丈夫
結構頻繁にバス来ます


バス停から見える景色

待ってると係員のアジョッシが
スーツケースを1ヶ所にまとめてくれます
覚えたてっぽい日本語が
なんか可愛かったおねがい
バスが停まるとまずは
乗ってる人達が降りて来るので待って
降りたら
乗り込みます
普通の路線バスと同じように
入口でT-moneyをピってかざします

路線バスは現金払い出来ないけど
空港バスは現金払いしても
何も言われません
今回も現金払いしてる外国人何人も見ました


椅子がゆったりしていていいです



最初は夕方で道が混んでて
なかなか進まなかったけど
1時間以上経って仁川空港第一ターミナルに到着


ここで
私が座ってた近くに
結構大人数で乗って来た日本人
peachで帰るって話してた
多分関西の方々
その方々が1人も降りて来なくて
大丈夫か?ガーン
って私がヒヤヒヤしたんだけど
結局誰も降りて来ず
(降りる時、寝てたのは見えた)
第2に着いてアワアワしたんじゃないか?
めっちゃ気になった






3月で夕方6時なのに
まだ外が明るい

仁川空港からアシアナ航空に乗るの初めて
金浦空港と同じように
自分でやるのね
どの航空会社より
アシアナ航空が一番楽ですね


スーツケースは空港で受け取る時に
すぐわかるよう
他の人が間違えないよう
この色にしました


スーツケース預けて
2番から入ります
2から入るの初めて


めっちゃ空いてて
第一ターミナルはめっちゃ混んでるので
覚悟していたけど

すいすい10分かからず
出れました
最高!
アシアナ航空なので
シャトルトレイン乗らなくていいし
コンコースじゃないし
楽チンだー

仁川空港第一ターミナルから帰る時って
ほぼpeachで帰る時なので
シャトルトレイン乗るから
遠い遠いガーン
本当に広すぎる仁川空港

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

South Light キャンプテーブル フィールドラック アウトドア ラック 人気 キャンピングラック キャンプ ラック 4点セット アウトドア テーブル 折りたたみ ラック キャンプ収納 コンパクト アウトドア用品 軽量 収納袋付 sl-tbl-3pset