アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
カフェでも行きましょうと
駅から近いここへ
久しぶりに来ました

出版社が経営しているカフェ
なぜか漢字

まだお昼前だったので
空いててラッキーキラキラ








スコーンなのに
まるでマリトッツォ



カヌレもある
(カヌレ苦手驚き

スコーンは自分で取るんですが

ビニール手袋で取った方が
取りやすい

出版社らしい
本かと思ったら
ドリンクメニュー
オシャレおねがい

二人ともカフェラテ
私はソルティキャラメルスコーン
一緒に行った方はきな粉なんとか←

自然光だから画質いいね!


お餅乗ってます
きな粉なんとか←
結構デカイっす

二人ともカフェラテにガムシロ入れないと
飲めないので
ここでガムシロ入れる
(左のポンプ)

スコーンとクリーム
クリームが めちゃあまーい

中にもお餅


ここで結構長い時間
くっちゃべっていました
ふぅ~
お腹いっぱい満腹🍴😣💦

広くて座席数多くて
ゆっくり落ち着けますが
客席埋まってる時は
ワイワイ賑やかです




カフェ公明
카페  공명

カカオマップ
ルート検索にどうぞ
ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


イベントバナー