アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 




成城石井にふらっと寄って買ったもの
お豆腐はお味噌汁とかスープに入れたいので
日持ちして小分けタイプを買いがち
納豆小粒が好きです。



成城石井でお客様が
デーツどこですか?って
聞いてたので
デーツって言葉は知ってたけど
食べたことなかったので
そのお客様が去ってから←
売り場に行ってみました
ドライフルーツなんだ?

食物繊維、カリウム、鉄が豊富なのか!




食べてみました
すごい!フルーツというより
スイーツ食べてるかのよう
すごくしっとりしていて
黒糖に似てるって書いてあるけど
その通りでした




いつもはプルーン食べてるけど
デーツもいいね!
交互に食べようかな?
成城石井のプルーンも
しっとりしていて美味しいです
種抜きなのが嬉しいラブ


今日は山手線乗ったんだけど
今日は平日だっけ?
って思うほど大混雑えーん
通勤ラッシュかと思ったわ

乗れないかも?って思うほどで
見送っても次の電車も同じだから
乗ったけど、ぎゅうぎゅうで
身動き取れず
今日平日?笑い泣き

お花見で出掛けている人多いのかな?

今日食べたやつ

LAWSONのイートインコーナーで
ドラもっち×カスタード

甘さ控えめで
もっちもちでした。


あちこちで桜🌸綺麗でした



  顔が長くなってる気がして
顔ヨガとか顔の筋トレやっている
ミルクティがお届けしました


(いつまで続くかな笑い泣き



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

【期間限定P10倍 10日2時迄】美顔器 EMS 電気ブラシ リフトアップ 目元 口元 トータルリフト エイジングケア 美容家電 ほうれい線 表情筋 トレーニング デンキバリスパ エステ ギフト プレゼント 母の日 公式 MYTREX PROVE マイトレックス プルーヴ