アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
3月の韓国行きがまだ決まっていない時

今回一緒に行った方が
アートメイクやるだけの為に
韓国に行くと言っていたので
日程を聞いてみた

いつも週末に行くのですが
ど平日だったけど
いつものように夜便で行って
有給休暇を2日取って
2泊3日で行けばいっか


日程を合わせて
聞いたその日に航空券予約完了!

しかも往復平日だからか?
めっちゃ安く買えてラッキー

往復羽田だとバカ高いので不安
行きは
成田発→仁川空港第2ターミナル着
帰りは
仁川空港第1ターミナル発→羽田着

行きは仁川空港第2ターミナル着がいいので
大韓航空はバカ高いので
ジンエアーで
片道18680円おねがい
めっちゃ安い!嬉しい!

航空券はいつもtrip.com
予約しています


ジンエアーの公式で予約しようと見たけど
trip.comで取った方が安かった



そしてまたダイヤモンド会員特典で
ラウンジ無料GET





アシアナ航空アプリで過去の予約見れなくて悲しい
メールお気に入り保存してなかったから
残ってなくて
Webチェックイン出来ますよの
メールが残ってたので
この便だったんですが


帰りはなにがなんでも羽田着がいいので

羽田着なのに

片道180,000ウォンだったんですポーン
しかも残り1席って表示されたので
急いでポチった笑い泣き


なので往復4万しないで取れた立ち上がる
往復成田なら普通だろうけど
羽田になるとこの金額では取れないガーン
ので嬉しいひらめき
平日だったからかも。


たまたま過去の予約見ていたら
コロナで
自動的にキャンセルになった便が表示されて
びっくり

これ2人分の羽田発着の
しかも大韓航空のお値段っすよ
今やこれは1人分の金額ですよね悲しい

行きが成田帰りが仁川ってなってるけど
コロナ初期で便や時間が
コロコロ何回も変更されていたので
勝手に成田発になったんです
2人同じ便で予約したのに



あと、これも表示された
2,019年の10月
羽田発着でアシアナで
往復でこの金額だったんですよぉえーん

木曜日~土曜日と週末なのに!

大韓航空だとこれより数千円高かった位

今や片道でも(羽田で)
この金額より高いっすよねネガティブ



何年か前も載せたけど
冒険家タイプの
ミルクティがお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村

【7,500円OFFクーポン+ポイント20倍】 脱毛器 ランキング1位 JOVS Dora 最新 世界3冠 シリーズ200万台突破 HIPL うぶ毛 髭 VIO 顔 ワキ ヒゲ メンズ レディース 男女兼用 軽い コンパクト 光フェイシャル ICE機能 40万発 フラッシュ 光美容器 1年保証