アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  





ここのダイソーで買ったもの






行った3/13はこの商品の発売日でした
他の店舗には売っておらずだったんですが
さすがにもうどこでも売ってるかな?


ファンデーションも気になり..




この4点買っちゃいました
これ全部で18,000ウォン
安っニヒヒ


ダイソーとDr.Gのコラボ商品
Dr.G好きなので飛び付きました
全部買っても安いので
買ってもいいんだけど

買ったのはこの2つ

箱に点字がついてる



プライマーの日焼け止めなので
ベージュっぽい色
Dr.Gの日焼け止めは
全然焼けないで有名ですよね
5,000ウォンで日焼け止めが買えちゃうなんて。

ほどよい硬さと
ほどよい伸びの良さ
そして何と言っても
日焼け止め特有の匂いがほぼない
とても気に入りました。

洗顔フォーム3,000ウォン
これも使用感が なかなかいいんです。
泡立ちよし
すすいだあとの感じも良く
綺麗に洗えてる感じ
つっぱり感ゼロでしっとり感もあります


一緒に買ったファンデーション2種類
しばらくノーファンデでしたが
やっぱりファンデ塗ろうと
半年位前から塗ってます




クッションファンデ
カバー力ある気がする
優しく丁寧に叩くように塗って
違うパフで優しく叩き込んで
ティッシュオフ
塗ったあとはお肌サラサラです


こっちのファンデ

リキッドファンデと
クリームファンデの中間くらい
ファンデというよりは
BBクリームに近いかな?
こってりしています
伸びはいいです。
パフで叩きこんで馴染ませ
最後にティッシュオフ
このファンデも乾いたらベタつきゼロで
サラサラします


 

 

 

 

 

これ安い!

 

高校生の時から

紫外線対策は

徹底していた

ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

Brighte ELEKI LIFT ブライト エレキリフト 美顔器 リフトケア 美容家電 美容デバイス イオン導出 ポレーション EMS 角質汚れ フェイスライン コラーゲン ウルトラ低周波微電流 RF機能 スキンケア エイジングケア 温感ケア 佐々木希