アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 




家族がお弁当にスープとかお味噌汁とか
  持って行くので
日替わりでいろんな汁物作るので
いつの間にか、だしが増えてた泣き笑い
多すぎグラサン

久世福商店のだし

北野エースで買ったもの

東急ストアで買ったもの

茅乃舎のだし

あとは顆粒タイプのコンソメ
顆粒のほんだし、ダシダ
鶏ガラスープの素、韓国のだし
塩麹も使います



この前久世福商店で買い物した時
たまたまキャンペーンみたいなやってて
2,000円以上買うと
フリーズドライのスープがもらえるっていう
で、8種類あったかな?
2種類はすでに品切れしてて
悩みに悩んで
豚汁にしました
まだ食べていないけど。


このかりんとうが美味しくてラブ
しかもジッパー付き
あっさりしていて
いくらでもいけちゃう味






久しぶりにパン作ったので
パンに乗せてみた
あんバター甘すぎず、ちょうどいい味照れ


こんなに粒々おねがい
つぶあん好きにはたまらん


ピーナッツ
蓋開けた瞬間
めっちゃピーナッツの香りが
ぶわぁーってラブ

ピーナッツの粒も入ってて
甘すぎず あっさりしてて
美味しい!


どっちもリピ買い決定!


 

 

 


 

 

 

 

 


一緒に入社した人達

みーんな1年位で辞めて

私だけ残っているんですが

新卒から今までずっと

会社辞めていないって言うと

びっくりされる

ミルクティがお届けしました



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

こだわり手作り菓子パン おまかせ訳あり15個セット プレゼントにも★北海道産小麦使用 無添加生地 国産 行列のできる直営ぱん屋「BAKERYS+」パン福袋[パン 通販/パン 冷凍/パン 詰め合わせ]冷凍パン