アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
  




いつから
何きっかけで使い始めたのか?
全く覚えていないんだけど
気に入ってずっと使ってる
ポイントメイク落とし

このパッケージが分かりやすくて
よく落ちるってことなのかな?と
DAISOにも売ってたような気がするんだけど...

以前は韓国旅行に行く時
ポイントメイク落としは
コットンに染み込ませて
小さいジッパー付きの袋に入れて
持って行ってたけど
今はこれを持って行っています
ポイントメイク落としだけじゃなく
顔全体のメイク落としとしても使います。


ポケットティッシュサイズです






丸いです
韓国によくある
拭き取りパッドみたいに表裏ある
先にぼこぼこしている面を使って

次に平らな面を使う


普段から家でのクレンジングは
クレンジングウォーターで
拭き取っているので
拭き取るタイプがいい。
シートタイプじゃないのも売ってるの
知らなかったガーン


一瞬、買おうか?悩んだけど

エチュードハウスの
ポイントメイク落としが5本位在庫あるから
しばらくは買わなくて良さそうで
買うのはやめた
こういうタイプも売ってた


これはCHICORの売り場
オリヤンより若干高い?

残り僅かになってきたので
オリヤンで買いました



家族が韓国人の家に泊まった時
このシリーズの洗顔が置いてあって
その洗顔使ったら
すんごいお肌ツルツルになったから
感動した
って
昨日聞いたんだけど笑い泣き
(泊まったのは去年の10月)

今度韓国行ったら
見つけて買って来よう


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

マッサージ リバイブケア【MYTREX公式】医療機器認証 楽天総合1位 REBIVE リバイブ マッサージガン 肩こり 首コリ 筋膜リリース 腰痛 マッサージ器 肩 首 足 腰 【ソフトバンク ホークス 公認 マッサージガン ブランド】