アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ

3月の韓国2人旅
昨日書いた焼き肉を↑お腹が苦しくならず
ちょうどいい量を食べたあと

まだ夜7時前

これからどこ行こうか?
うーん
明洞にいるし
私「お土産は買わなくていいんですよね?」
「買わなくていい」

私「あ!マッサージどうですか?機械ですけど」
「いいね❗行こうか爆笑
即答だったので

ここも地図なしで行ける場所です

たどり着いたら
ガーンなくなってる?

びっくりした
以前と名前が変わってる滝汗

ミスターヒーリングっていう名前だったのに


あって良かったー

着いて笑った笑い泣き
ここはミスターヒーリングの看板のままやん泣き笑い


入口入ってすぐ右側にトイレあるので安心です


ドリンク付きのマッサージ屋さんです
50分コースのつもりで行ったら
30分コースをオススメされ
いつの間に30分コースが出来たんだ?
マッサージ30分+ドリンクで
9900ウォン

30分でも充分なので30分にしました


店員さんが日本語が話せる方で
楽でした
日本語が話せる店員さんだと
日本の文化を分かっていて
会計が別々でも何の違和感もなく
話が通るからいいですね

先払いで
お会計とドリンクの注文が終わったら
マッサージチェアの空きがあれば
すぐ案内されます
空きがないとそのまま待ちます
今回は空いてたので
すぐに案内されました

ドアの奥がマッサージエリアです


マッサージチェア2台ずつで仕切りされていて
個室感覚なのがいいです


靴を脱いだら
足のカバーを渡されます

写真撮り忘れたけど
ハンガーもあってコートかけられて
コンセントもあってスマホ充電出来て
靴は靴入れあって
荷物置き場もある

日本語が話せる店員さんだったので
先にどのコースがいいか?聞かれて
伝えておいたので
店員さんが設定してくださいました

私は何回も何回もここに来ているので
わかっていたけど
一緒に行った方は初体験♡

マッサージが始まると
ウィーンってマッサージチェアが動き
後ろに倒れながら
仰向け状態になります

マッサージチェアのレベルの
予想を遥か上を行くマッサージです

一緒に行った方が
びっくりしていました

そうなんです
今まで何人かここに案内しましたが
皆さん 予想と違い過ぎて
すごーく満足して帰ります。

腕というか手全体を入れるスペースがあって
手もマッサージされることに
びっくりしていました

30分でも充分体がほぐされて
満足キラキラ

いつ行っても満足です

マッサージ終わったら
足のカバーは出入口近辺に
でっかいゴミ箱があるので
そこに捨ててから出ます

出ると
店員さんがドリンク作って待っていますひらめき

2人共にアイスカフェラテ
持ち帰りして
カフェラテ持ったまま

また明日バイバイとお別れしました

営業時間見てわかった
水曜日に行ったから
営業時間終了が近かったから
30分コース勧められたんだ泣き笑い

コネスト↓

場所
カカオマップでルート検索出来ます



ソウル特別市 中区 明洞2街 31-4, 3F
(서울특별시 중구 명동2가 31-4, 3F)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 明洞10キル 36 3F
(서울특별시 중구 명동10길 36 3F)


営業時間
(月)~(木)10:40~19:30
(金)10:40~22:00
(土)12:00~22:00
(日)12:00~20:00

明洞駅8番出口から近いです



 

本日楽天ポイント4倍

イベントバナー


 

 

 



マッサージは強めが好きな
ミルクティがお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


リッドキララ