アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 



紙製品来月から値上げですよね不安


私はいつもネットで買う

お店で買うと重くなるし、かさばるしで
買わない

我が家の紙製品は
ティッシュ
ペーパータオル

キッチンペーパー

キッチンペーパーは
どっちも気に入っているんです



 


本当は鼻セレブが好きなんだけど

 

 

 



ペーパータオルは
これが気に入ってて
ずっと使ってます
薄すぎず厚すぎず柔らかいです


ペーパーが減っても
蓋の重みで沈むので最後の1枚まで
取り出しやすいです

トイレットペーパーの在庫が
あと3袋です
でも3袋あれば何ヵ月も持つ
すんごい長持ちする






芯なしなのでストレスなし!



履歴見たら

去年の8月に購入だった



多分6月位まで持つと思うけど

今のうちに買っておこう

 



不二家、近くにある方
4/1~4/3
プレミアムショートケーキ半額ですよ
これは買いにいきたい
けど、行けるか?
家の近くに不二家あるにはるんだけど




カレーライスは
具がごろごろ入ってるのが好きな
ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


cadre