アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 




電車で
たまたま見ていたInstagramで
辛ラーメン作って食べている方が!

見てしまって
食べたくなってニヤリ

最寄り駅に着いたら

即コンビニ寄って
辛ラーメンと牛乳買ってたわ泣き笑い

材料
残り僅かなウインナーと
1個だけ残ってる卵
キャベツ、チェダーチーズ


水は550ml入れると書いてあるけど
いつも500cc入れます



水300cc入れて
粉末スープ、かやく、ウインナー入れて
グツグツ



麺は半分使います

割って入れると
韓国人みたい笑い泣き

太めの千切りしたキャベツ入れます
グツグツ

少し煮込んでから牛乳
200cc入れます


卵も入れてグツグツ

麺が柔らかくなった頃
チェダーチーズのせて出来上がり





あーこれこれ❗
久しぶりに食べた
美味しかったラブ
チーズはやっぱりチェダーチーズが合うね



 

 

 

 

 

 


久しぶりにパン作りしたい
ミルクティgお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配