アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   



せっかく高速ターミナル駅にいるので
GO TO MALLへ
とにかく広いので
ぶらぶら歩きながら
いつも日本人ちょいちょい
見かけるのですが
日本人には遭遇せず。

一緒に行った方がクッションに反応
いいんかーい笑い泣きって。

スリッパも
こうやって見てみると
高級感あるように見えるキラキラ

韓国の布団
軽くていいのよ
で、可愛いのが多い
夏用の布団とか
いつか買って帰りたい

バッグもぎっしり

もちろん靴もあります

服も相変わらず安いっすねー




私達2人共に何も買わずでした


※試着できないお店がほとんどです。
勝手に試着すると怒られます

私の家族が着ていた服が
GOTOMALLにも売ってる服で
GOTOMALLで服を見てたら 
そのお店にも売ってる服だったらしく
店員さんにいきなり
「勝手に試着しないで!」って
怒られたんですって笑い泣き
ちゃんと韓国語で説明したら
黙ったそうです←


広いだけじゃなく
2列あるので
1列見たらもう1列見ないと

コネストのInstagramに
GOTOMALLの動画ありました


※コネストより画像お借りしました※









 詳しくはコネスト↓



営業時間
10:00~22:00
たくさん入口があるので
どこから入ってもOK
トイレも飲食店もあります


ソウル特別市 瑞草区 盤浦洞 128-4
(서울특별시 서초구 반포동 128-4)
[道路名住所]
ソウル特別市 瑞草区 新盤浦路 地下 200
(서울특별시 서초구 신반포로 지하 200 )


楽天お買い物マラソン
今夜まで


イベントバナー


 

 

 

 

 

 

GOTOMALLより

江南地下街派の

ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配