アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   




 ここで朝ごはん食べたあと
一旦別々になり


私はここへ行きました

新論峴駅からすぐです。


このビル

ここから入ります

入口入って
奥のエレベーターで6階へ
奥にトイレもありました


6を押す

6階に着いてエレベーターの扉が開くと
もうこの光景
medicubeと言えば
ニキビ用のコスメで有名ですよね
私はファンデーションを
愛用していました。


エレベーターの扉
まさかのバラエティー界の超大物
ユ・ジェソクさん


院内とても明るく綺麗で
高級感あります

ロッカーに荷物預けるように
言われるのでロッカーへ

そのあとセルフでメイク落とし&洗顔
全部メディキューブの商品なので
使った事ないものを試せる
チャンスでもあります


コットン、綿棒、ヘアゴム
ドライヤーなどなど
揃っています。

洗顔が終わったら
顔の正面、横からと
くまなく撮影されます
撮影は人がカメラで撮るのではなく

顎を乗せておでこをつけて
顔専用のマシーンみたいなもので
撮影します

カウンセリング室に移動し
さっき撮影した写真を
PCで見ながら説明されます
肌をかなり拡大されながら見るのですが
自分でもびっくりするほど
シミソバカスが見えて
かなりショックでした
ソバカスは子供の頃からあるんですが

今回受けるのは
ピコトーニングレーザー
なんと韓国人は週に1回受けるんですって
だからあんなにお肌が綺麗なのね

てっきり月に1回だと思い込んでいました
ピコトーニングレーザーは続けて受けると
かなり肌が綺麗になるのは
知ってはいたのですが
改めて納得しました。

カウンセリングは
PCで翻訳機能を使っての会話でしたが
何の問題もなくスムーズに進行されました。

ピコトーニングレーザーを当てるのは
ちゃんと先生が当ててくださり
びっくりしました
日本だと先生はやらないイメージ

その先生、ちょこちょこ日本語が話せて
一気に安心感。
日本語で
「シミは多くないですよ」
とおっしゃいました。
ピコトーニングレーザーはチクチクする程度
麻酔はしません

多分10分も経ってないと思います
あっという間に終わって
そのあとモデリングパック
クリーム&日焼け止めクリーム
を塗って終わりです。
終わるまで1時間ちょっとでした

終わってからすぐ撮った写真
すっぴんなので
シミソバカスだらけですが驚き



前髪上げれば良かった悲しい
おでこもピカピカ



詳しい場所
カカオマップだと


新論峴駅
7番出口からすぐというのが
良くわかりますね



もう一度入り口
REGEN TOWERと書いてある
下のドアです


予約はクリエイトリップさんで。
 まずは会員登録


会員登録は簡単です
右上をタップ


登録をタップ


メールアドレスを入力して
メール認証


会員登録認証番号が送られて来ます






  行ったメディキューブ医院↓


受けたメニューはこちら
 


営業時間など

  • 메디큐브의원 강남점
  • 営業時間:
    月木金 10:30~20:00 (ブレークタイム 13:00~14:00)
    火水 10:30~19:00 (ブレークタイム 13:00~14:00)
    土 10:30-16:00
  • 予約可能時間:
    月木金 10:30~11:30 / 14:00-18:30
    火水 10:30~11:30 / 14:00~17:30
    土 10:30~14:30 (予約タイム:30分単位)
  • 対応言語:英語(基礎会話、翻訳機使用)、中国語(翻訳機使用)、日本語(基礎会話、翻訳機使用)
  • 住所:서울 서초구 강남대로 463 리젠메디컬타워 6층
      (ソウル特別市 瑞草区 江南大路 463 6F)



イベントバナー


イベントバナー


 

 

 

 


大谷さーんの野球の試合がある

韓国の高尺スカイドーム

なんか見覚えあるなーと思ったら

数年前、付き合いで行った

ビッグバンのライブ会場だったので

びっくりしたミルクティがお届けしました。


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村