アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   




韓国女子2人旅
朝ごはんを一緒に食べようと
8時前に待ち合わせ場所に向かいました
(待ち合わせ場所はここじゃない)
いい天気です。

いくつかお店リストを送っておいたんですが
魚がいいと。
バスで向かいます
1つ目で降ります笑い泣き

で、そのお店に行ったら
鍵かかっててえーん
再度営業時間確かめても
7時~となってて
8時過ぎてるのに悲しい
諦めて近くのどこか入ろう

すぐ近くのお店に
適当に入りました


焼きサワラと焼きサバを
注文したら
店員さんが
カルチジョリムが美味しいよとゴリ押ししてくる笑い泣き
太刀魚の煮付け

そしたらお店で食べていたお客様が
めっちゃ美味しいよ 最高
テレビにも出たんだよ
最高に美味しいと絶賛しまくり
見たら赤かったので
私は辛いの大丈夫だけど
一緒に行った方は
ちょっと辛いだけでもダメなので
辛いですか?と聞いたら
少し辛いと
辛いのは食べられないと説明したら
諦めてくれました
(2種類頼んで半分ずつ食べたかったので)

待ってる間も
太刀魚の煮付け食べてるお客様が
また説明してくるくる笑い泣き
壁にあるテレビには
テレビで紹介された時のものが
永遠と流れてる
パクナレさんが出てる番組でしたよ。


テレビに出た時の写真も飾ってあって
韓国あるあるな感じ

箸、スプーンは引き出しじゃなくて
これ
いっぱい入れすぎて蓋、浮いてますグラサン



ナプキンはこちら
壁にある

出てきました
あれ?頼んでないのに
ケランチムがあるポーン
サービスね


サワラもサバもデッカイ
日本だったらこれの1/5位の量だろうな
サバとサワラ半分ずつ分けました

ケランチム食べるの何年ぶりだろう?
ふわふわ卵です。
ケランチム、頼むと2,000ウォン
なのにサービス!!


キムチ、ごはん、
沢庵に唐辛子和えたもの

もやし、
ビニールに入ってるのは焼き海苔、
太刀魚を揚げたやつ

サバは塩味ついてたので
そのままで美味しかったけど
サワラはほぼ味がついておらず
わさび醤油で頂きました。
ケランチムはやや塩分強めでしたが
ふわふわで美味しかったです。

場所は路地にあるので
探すのがちょっと大変かも?
カカオマップだとここ

コネストだと驚き



 コネストにも載っている


ソウル特別市 中区 南倉洞 34-116, 太刀魚横丁

(서울특별시 중구 남창동 34-116, 갈치조림골목)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 南大門市場キル 22-12 太刀魚横丁
(서울특별시 중구 남대문시장길 22-12 갈치조림골목

7:00~21:00
日曜日お休み


 

 


 

風が強い日は寒さ倍増になるのが嫌な

ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村