アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





午後4時前の明洞

屋台を出す人達が
ぞろぞろやってきます
すごいです。
気がつかず、どかないと
怒られますえーん
怒ってないんだろうけど
怒っているように聞こえるグラサン

途中、赤い服着て赤い帽子被ってる
お二人が見えますね

この方々は外国人観光客が多い場所には
だいたいいます。


屋台が並ぶと
とたんに道が狭くなるし
外国人観光客だらけで
歩きづらくなる悲しい


そうそう
韓国旅行初心者だった頃は
赤い服着た方を見つけると
日本語で話かけていた私

韓国旅行初心者の頃は
まだコネストの日本語地図がなかったんですよ悲しい
韓国に何回か行くようになってから
コネストの日本語地図アプリが出来たんです。

韓国旅行がぐーんと楽になったんですよ

まだアプリ入れてない方は
是非!


 Android


 Apple




赤い服はこの方々
ウリ銀行の前

韓国初心者の方は
頼るといいです。
(明洞以外の観光地にもいます)

もちろん日本語で話しかけてください
日本語で会話出来ます。

 
ここも知っておくといいですよ


このキーホルダー
実物可愛いです。
5年か6年位前にお土産に買いました


一番好きな丼は
親子丼の
ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村