アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   



昨日の続きです
3月の韓国女子2人旅

2人旅ですが
2人共に韓国に到着する日
帰国日は同じです。

一緒に旅行する方は
どこに泊まるか?
明洞という事だけ聞いており、
明洞のどこなのか?までは知らず

2日目の朝ごはんは一緒に食べよう
待ち合わせ場所と時間だけ伝えておきました
私は深夜に明洞着だったのでね。

仁川空港第2ターミナル
本当に空いてていい。

空港鉄道に乗ろうと
歩いていても人が少ない
まぁ、この時は
夜10時過ぎていたからだと思うけど


右のオレンジの改札が直通列車
左の青の改札が一般列車
色分けされています


ここでT-moneyカードにチャージ

 

↓この時刻表が載ってるアプリは
ここ← に
載せてあります

空港鉄道の一般列車
22:57発に乗れそうです

こういう表示も出来るし

こういう表示も出来る

空港鉄道の扉が開いた瞬間
えーーーラブ
叫んだよねーウヌ様だらけでチュー


そうそう

スマホで撮った写真
何時何分に写真撮ったか表示されるので
仁川空港第2ターミナルの
ここに到着したのが
それで見ると10:23



空港鉄道に乗ったのが
10:55


どれだけスムーズだったか?
お分かりいただけます?
だから第2ターミナル着にこだわりたい。


明洞に到着したのが0:13
飲み物飲みたくて
ホットコーヒーを。
たったの500ウォンなのでね
小銭が500ウォンあったので消費の為にも。

スーツケースはこれ

安いですが

軽くて丈夫です。

拡張も出来るので

たくさん買いすぎて閉まらないよー

という心配はないです

 

 

 

明洞駅

深夜なのでガラーンとしています


いつもなら家から洗剤と柔軟剤持って行くのに
すっかり忘れてて
職場の近くのコンビニで洗剤買ったわ
柔軟剤はこのサイズ売ってなかったので
洗剤のみで。
(泊まる部屋に洗濯機ついてるので)

韓国行くときは必ず持っていくメイク落とし
すごく落ちるし
ポイントメイク落としだけど顔全体に使います
肌荒れせず乾燥もしません

THE NORTH FACEのような
スポーティーな服が似合う人が羨ましい
ミルクティがお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村