アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   



ソウルに到着しています

ダイジェスト

今回は行きは成田発

朝、五反田駅のコインロッカーに
スーツケース入れてから職場へ

仕事終わってからスーツケース取りに行って
東京駅へ

東京駅 今まで見たことない混み方ガーン

え?平日なのに?
って思うほど。
春休みだからかな?

そしてここも
見たことない長蛇の列でした

八重洲南口
成田空港行きのバス乗り場
いつも片道1,300円のバスで
成田空港行きます

乗るのは7番


バス満席でした
10分置きに出てるけど
全部満席らしい
第一ターミナルで降ります
どしゃ降り

ジンエアーは北ウィング
Eカウンター

チェックインカウンターで
並ばずすぐ私の番に

なぜか?韓国語で
「お一人様ですか?」
と聞かれたので
なんのためらいもなく
「ネ」って答えたら
パスポート見て
「あ、申し訳ありません
日本語で大丈夫ですよ。
あまりに自然にお返事するものですから
韓国語お上手なんですね」
って
いやいや
「ネ」しか言ってないし笑い泣き

よく見たら
ジンエアー韓国人だらけ
日本人、ほぼいなかったと思う
だからずっと韓国語でしゃべってたのね

ジンエアー
少し遅延

乗ったと思ったら
滑走路渋滞で
滑走路に30分以上いた悲しい
ジンエアーLCCだけど
席がゆったりなんですよねー
座っても30cm位余裕がある
(私が小柄だからかも)

到着


入国審査
なんと1人も並んでなくて
さすが仁川空港第2ターミナル
すぐ出れました
問題は手荷物受け取りよね

10分くらいで私のスーツケース出てきて
最高!
空港鉄道に乗ったら
え?え?え?え?え?
ちょちょちょちょちょちょ
ウヌ様ラブ
ずーっとウヌ様
ウヌ様に見つめられまくり



ここに座りましたおねがい


1月空港鉄道乗った時は
ウヌ様じゃなかったのに

あー幸せラブ
ウヌ様今月誕生日だった
私の弟と誕生日が同じ
(どうでもいい情報)

0:20頃ゲストハウスに到着

ゲストハウスに着く前にコンビニ寄りました

あ、今回は2人旅です。
一緒に旅する方は
コロナ前に韓国来た以来
数年ぶりの韓国です
私より先にソウル入りしてます

今日会います。
現地集合、現地解散の旅です。

楽しみです。
2人だといつもの一人旅では
食べられないものが食べられるから
いいね。


 

 

 

 


ゲストハウスの部屋がぽかぽかなので
半袖で過ごしている
ミルクティがお届けしました

エアコンつけてないけど
おんどる(床暖房)がついてる

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村