アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 




年末年始の韓国一人旅

辛いものと熱いものは
食べたり飲んだりしないでください
と言われておりました
アートメイク終わったら
お腹空いて空いて
だけど
ランチのお店がなかなか決まらなくて
あまりに決まらないもんだから
ソウル駅のロッテマートの
フードコートに行こう

フードコート、新しくなってから
初めて。
カルグクスもいいけど
リップアートメイク後は絶対ダメなやつぅ


なんか麺かごはんか、だなぁ


キムソンセンのキンパにしようと思ったけど
気分はキンパではないのよ笑い泣き


悩みに悩んでこれに。
この発音難しいのに
店員さん、
全然聞き返さなかったのが不思議笑い泣き


来ました
ここでおでんスープ入れます


なんだか写真と違うような笑い泣き


と、食べてたら
でっかいスーツケース持ってる
どこの国だか?の4人組が
私をじっと見てるから
気持ち悪くて
絶対目を合わさないようにして
隣のテーブルに移動して食べたわ

肝心の味ですが
いたって普通なんですが
私、自分が火を吹くかと思ったほど
めっちゃ辛くて
激辛平気だけど
辛いの食べちゃダメって言われたのに
激辛食べちゃったよ笑い泣き

口を閉じていられない辛さでした
痛いレベル泣き笑い

痛辛すぎて味が記憶にない
そしておでんスープは
あり得ないほどしょっぱくて

この時のランチは失敗したって
思ったわ

素直にキンパにすれば良かった泣き笑い
食後に飲んだ
冷たい水が一番美味しかった指差し


改めてこの画像見て

家の近所のドラッグストアに売ってた
リードルショットと
そんなに値段が変わらないんだが

リードルショット
700とか1000試してみたい


久しぶりにチロルチョコ食べた
ミルクティがお届けしました

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村