アンニョン!
 
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   



 去年の8月に
眉毛と唇のアートメイクしたのですが


2か月後~リタッチ可能ということで
4か月経ってからリタッチ行ってきました

韓国の地下鉄の この椅子
ぽかぽか暖かい爆笑
お尻がぽかぽか

地下鉄2号線
新道林駅で降ります



1番出口目指しここへ






エスカレーター登りきってからは
動画に撮りました
早送りですが。
エスカレーター降りてすぐです。

着いたら
荷物ロッカーに入れて
施術開始~
リップアートメイクは
ヘルペスになりやすいので
まず薬飲んでから

モデルさんのようにめちゃくちゃカッコいい
先生に(女性です)写真撮ってもらいました
こうやって輪郭?描いていきます

リップアートメイクは
オーバー気味にとお願いしました

まずは麻酔して
しばらく待ちます
唇のアートメイクは
歯の上にコットン置いているので
おしゃべりができず
何か聞かれて返事する時は
手で○作ったりして意思表示しました

仕上がりです
綺麗ですね~ラブ

8月はオレンジ色でお願いしたのですが
今回はピンクでお願いしました
ピンクの方が自分に合っててびっくりでした

こちらも仕上がり直後です

お菓子と飲み物飲む時用のストローも
いただきました
ヘルペス防止用のお薬もいただきました


このリップ8月もいただいたのですが
毎日何回も塗ってるのに
まだ使い終わっておりません
すんごい長持ちニコニコ
今後も買って使いたいほどお気に入りリップ

お風呂入る前は
眉毛にワセリン塗ってから入ります

唇はアートメイクから3日後が
一番角質の剥がれが目立ちました
剥がれてきたからといって
無理に取るのはNGです

眉毛は1週間後位に剥がれていったかな
これはアートメイクから3日後


約2週間後
本当に自然!
毎日全く描き足すことなく楽チン❗



唇もリップ塗るだけ
唇は1ヶ月位かけて
ゆっくり発色していくので
まだ完成形ではないですが。
これもリタッチ約2週間後

8月はヘルペス防止用の薬飲み終わってから
ヘルペス出来たのですが
今回は一切ヘルペス出来ませんでしたおねがい


予約はLINEで出来ます
日本人の方が通訳してくださるので
安心です
日本語でLINEのやり取りできますよ
2ヶ月前から予約できます


ルフェさんの休業日など
 ↓



イベントバナー


寒い冬はスイーツ作りがちな

ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村