アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   




1月下旬の金浦→羽田

思いだした

手荷物検査の時
私の目の前にいた人
ヨーグルトのビヨット
没収されてました。
何個かあったのは見た。
その方、何で手荷物にしたんだろう?
知らなかったんだろうな。
私は預け入れ荷物にビヨット入れて
持ち帰りました。


昨日のブログにも書きましたが
飛行機で隣に誰も座らないって
最高ですね。
手がぶつからないように
気を遣ったり
色々気を遣わなくていいので
本当に最高でした(何回言うねん)

逆にガンガン手がぶつかったり
(良く動く人がいるのよ)
服の裾とかが動く度に
私の足に当たって痒くなったり
そんな思いをしなくて済んだのも
良かった。
機内狭いから仕方ないんだが。


真ん中の3列も誰も座っていませんでした


で、
アシアナ航空の機内食

ビビンバでした。


サラダにみかんの缶詰めが乗ってるのって
韓国らしい笑い泣き

海老も乗ってて美味しかったです

コチュジャンとごま油かけて

また写真撮る笑い泣き
何でやねん。

で、後ろの席だったんですが
やっと食べ始めた時
「コーヒーいかがでしょうか?」と
CAさんが回って来て
いやいや、今食べ始めましたがな
心の中でツッコミを入れ
食べ終わった頃
コーヒーいかがでしょうか?って
来るだろうと思って待ってたら
(いつも3回位来る)
一切来なくて泣き笑い
コーヒー飲めず悲しい
そして食器片付けに来るの早かった
空席多かったから仕方ないか
真ん中位までは席埋まってたんだけど
後ろの席だけ空いてました

もうすぐ東京だ

着くぞー


到着しました
いつもかなり歩くのよね不安


入国審査、日本人のところ
めちゃくちゃ混んでて
めっちゃ並びました

いつものようにパスポートに
スタンプ押してもらって

そして預け入れ荷物が
なっかなか出てこない悲しい
30分以上待ちました。

税関申告書は毎回
visitJAPANアプリに入力してます
手書きでもどっちでもいいんだけど。

やっと手荷物出てきて
京急線で帰ります
土曜日だったので京急線空いてました
いつも絶対座れないのに
(国内線で満席状態)
座って帰れました
まぁ近いから座れなくてもいいんだけど

スーツケースの重さは
22.5kgでした笑い泣き
ギリギリニヤリ
なんせ
でっかい柔軟剤が2個あったのでね笑い泣き



 

 

 

 

 

今まで生きてきて

新幹線は5回位しか

乗ったことがない

ミルクティがお届けしました新幹線



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村