アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   



韓国一人旅
金浦空港から帰る時は
高確率で
韓国のアイドルまたは俳優さんに
遭遇する


だけど今回は夜便
夜便でアイドルに遭遇したことがなくて

なのに
この人だかり


絶対大物アイドルでしょ?

家族にLINEし、調べてもらったら
まさかのaespa
嘘でしょポーン

aespaめっちゃ好きな私だけど
ライブとかは行ったことないので
もちろん実物は見たことない

急に足がガクガク
心臓バクバクしてきた。

出国審査を済ませて
中で今か今かと

家族がリアルタイム
ライブ配信してる人の
YouTubeを見ながら教えてくれた

車着いたよ
空港入ったよ
など
さすがライブ配信
近づいて来てることを知り

気がつくと
おそらく同便で東京に行くであろう
マスターさん達が
たくさんいた

売れっ子アイドルだと
こんなにマスターさん達多いの?
金浦空港で
出国審査後にアイドル達見てきたけど
こんなにたくさんの
望遠レンズ付きのカメラ持ってる人達
見たことない
だいたい
たまたま遭遇したって人だけなので

これは1月にも載せたけど
人が凄すぎて撮るのも一苦労
こういう時は写真より動画
動画撮って動画をキャプチャーしたもの



みんな顔が小さくて
お肌が綺麗で
とにかくアイドルでした。
同じ人間とは思えないレベル
あー可愛かったラブ


さて、搭乗しまーす


リアルタイム配信で
記者がアシアナに乗ると言ってたらしく
同便かよびっくり
さらにドキドキ💓
羽田空港では先に降りて
見れないと思うけど


アプリで事前に窓側を指定
やけに空席多かったから
ここにしたんだけど


とりあえず撮った写真だけど
まさかのこのまま離陸
隣にも誰も座らずグラサン
こんなの初めてひらめき
お陰で快適に過ごせました
サイコー!


キャー
チャジュンファン♡
韓国で元子役のフィギュアスケート選手
チャジュンファンのスケート好きなんです。


離陸しました


たまたまトイレの方見てたら
aespaのSPっぽい方が
トイレに入って行ったので
本当に同便だったんだ?と。

機内ではこの画面見ます
今ここを飛んでるんだ?と確認しながら。


さて、機内食はなにかな?


 

 

 

 

 


韓国には野菜のオクラがないと

知らなかった

ミルクティがお届けしました


この前韓国人と はま寿司行った時

オクラが乗ってるお寿司を

おすすめしたら

初めて見るオクラに興味津々で

切り口が星みたいで可愛いと言ってました

食べて美味しいと気に入った様子でした。



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村