アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 



昨夜から何回も雨予報の通知が来て
今朝も8時に雨予報って通知来て

だけど雲ひとつない笑い泣き

お昼も通知来て

いやいや、雲ひとつないですがな笑い泣き

午後は銀座に行ったのですが
帰りにどさんこプラザ行って
ROYCE'のポテトチップチョコレート
買いました
やっぱり美味しくて
食べ過ぎちゃう

今日はスープにしました
だしは久世福商店の万能野菜だし
スープの時もお味噌汁の時も
野菜をじっくり炒めてから
水を入れる派です。


具は
玉葱、人参、白菜、春雨、ミニトマト
ひらたけ、えのき茸、ニンニク

味付けは野菜だしと
オリーブオイル、塩、塩こうじ
このミニトマト
めっちゃ美味しいトマトでした
オリーブオイルは野菜を炒める時と
出来てからと2回使いました
オリーブオイルは
北野エースで520円でした
塩こうじは久世福商店で540円


ニンニクはこの状態で冷凍してます

レチノールのシートマスク
売ってたらレアらしい?
ので買ってみました



あ、そうそう
家から歩いて2~3分のドラッグストアに
リードルショットが売っててガーン
まさか近所でも売るようになったなんて
なんだかなぁ不安って思った
 近所で買えるのは嬉しいけど
韓国で買うから良かったのになぁ



 

 

 

 

 

まだ先だけど

家族が

オーストラリアに旅行に行くのですが

予習としてテレビで

オーストラリアに関する

YouTubeを毎日見てるので

私までオーストラリアに詳しくなりそうな

ミルクティがお届けしました泣き笑い



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村