アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 




ファミマで買った
チョコティラミス

すごい!
ちゃんとマスカルポーネ使ってる
ティラミスはやっぱり
マスカルポーネじゃないと。
クリームチーズで作ってるところが
意外にも多いんだけど
私はティラミス=マスカルポーネ
なのだ

上にザクザクが乗ってる

こんな感じ

真ん中に全くスプーンが入らない部分が❗
何で硬いチョコがここにあるんだ?
柔らかいの間に硬いのは入れない方が
食べやすいのに。
ティラミスそのものは美味しいのに
チョコが多すぎて邪魔してる感で
惜しい
(あくまでも私の感想です)


ティラミスは苦いコーヒーと
甘いマスカルポーネの生地と
一緒に食べるから美味しいんだよなぁ
(あくまでも私の感想です)



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

QRコード決算
東京都でお買い物が対象
 






 

 

 

 


駅で改札出たら目の前の柱の影で

身長差ある高校生のカップルが

至近距離で

ただただ見つめあっていて

普段なら全然気にしないけど

つい3度見しちゃった

ミルクティがお届けしました



だって

男子高校生カップルだったんだもんポーン



↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村