アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   



韓国一人旅
夜便で帰るので夕方 金浦空港に向かいます
ソウル駅から空港鉄道に乗ります

金浦空港で降りる時は行き先気にしないけど
仁川空港に行く場合
仁川空港まで行かない電車もあるので
お気をつけください
今まで何人もの知らない人に
この電車は仁川空港行かないんですか?
と聞かれました

1時間に2本コマm駅行きがありますね
(直通列車AREXは金浦空港行かないです)

乗ってしまったらしまったで
乗り換えればいいんですけどねグラサン

で、金浦空港駅着いたら
まずはロッテモール内にある
ロッテマートへ


スーツケースは預けてから入らないと
入口で止められるんだけど
スーツケース持ったままお買い物してる人もいて
どうなってるんだ?

で、ロッテマート入口手前にある
ロッカーにスーツケース預けて(2時間無料)
ヨーグルト買いに
以前買って美味しかった
シャインマスカット味をおねがい

あと、韓国はヤクルト(乳酸菌)が
安いので買って帰る
日本にも安いのあるけど
安いのは味が薄いのよね

20本で2290ウォンと
信じられない位安い

韓国人が結構買ってた
この2段になってるヨーグルト
この前買ってきてもらったけど
無糖だったけど味は良かったです

どれにしようか?
めっちゃ気になる

で買ったのはこれら
柔軟剤はレジで1+1だから
持ってきてと言われて走って取りに行った
 



地上からでも地下からでも
ロッテマートは第2、第4日曜日お休み
地下からは10:30にならないと入れません


金浦空港に着いて
到着ロビーでパッキングをして
出発ロビーに行ってチェックイン
入口前、階段横
あちこち人がいるから
誰かアイドル来るのかな?
夜便の時はアイドルに遭遇したことはない
昼便だと結構アイドルに遭遇するんだけど

とりあえず空港が暑いので
コンビニで
氷とパウチ入りのキャラメルマキアートを。


家族にLINEし
誰か来るのかな?と
聞いてみたら調べてくれて
え?
めっちゃドキドキラブ



イベントバナー



 

 

 

 

3年位お休みしていた

産休明けのお客様に

「お帰りなさい」って言ったら

以前より優しい笑顔になっていて

幸せそうでこっちまで笑顔になった

ミルクティがお届けしました



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村