アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 



家で使ってる柔軟剤は韓国のもの
重いけど韓国で買って帰ってきます

【1月下旬の渡韓の帰りの出来事です】
韓国の柔軟剤はでっかいので
最後の最後に金浦空港のロッテマートで
買うことにニコニコ

レジへ
これまた重いものばかりグラサン



店員さんが、私になにか喋ってるけど
なんて言ってるかさっぱりわからない

キョトンとして
外国人アピール(うざっ)

そしたら
「これ1+1(ワンプラスワン)だから
もう1つ持ってきて」
だって

え?この重いのが1+1?
うれしいけど
動きが止まる私

スーツケースの重さ大丈夫かな?
柔軟剤買うのやめます
って韓国語でなんて言えばいいのか?
考えてる暇はない悲しい

後ろは人、並んでるし
店員さんは別な人の会計やり始めてるし

あとは会計だけだったので
店員さんにクレカだけ渡して
柔軟剤売り場へ走る
場所は把握してる
30秒位でレジに戻る
戻ったら店員さんにクレカとレシート渡され
「サインはしておいたから」
って言われて
吹き出した私笑い泣き

店員さんがサインするの
韓国ではよくあるから
全く驚かない泣き笑い

で、これですよ。

スーツケースの重さは大丈夫でしたよ
オーバーしていませんでしたグラサン

これでしばらく柔軟剤買わずに済む


漏れないけど一応ごみ袋に入れて
持ち帰って来ました


イベントバナー


 

 

 



ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


イベントバナー