アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   





毎年、仕事が大晦日からお休みなのですが
2023年は30日が土曜日だったので
29日で年内の仕事終了
いつもより1日休みが多いおねがい
たった1日だけど
めちゃくちゃ嬉しいルンルン
(年末年始は有給休暇取っちゃダメなので)

なので 12/29の夜か12/30から行きたかったけど
12/29も12/30もどっち選んでも
1万位高かったので
12/31の朝便で行くことに決定
いつも夜便で行くので
朝便で行くのは変な感じ。

チケット取ったのは2週間前
せっかくの5日間のお休み
副業も完全にお休みなので
有給休暇取らずに行けるので
韓国行きたかった。

羽田発着だと7万超えばかりだったので
行きは成田
帰りは羽田着に決定
(帰りはなにがなんでも羽田着がいい)

行きはジンエアー



このお値段
年末だから高い

いつものようにtrip.com で予約
ジンエアー公式よりtrip.com の方が
安かった


【成田→仁川空港第2ターミナル
片道のお値段です】

ダイヤモンド会員特典として
空港ラウンジが無料で利用出来るという
特典が表示されたので
ラウンジ利用したことないし
ジンエアー、機内食出ないし
ラウンジは私には一生縁がないと思ってたので
利用することにしました。
すごく混んでてびっくりでした。
入口でバーコード見せて入ります
私がラウンジ出た時は行列していました

航空会社のラウンジだと
もっと違うと思うけど。




帰りは羽田着の飛行機では
一番安いpeach
羽田発着で唯一のLCC
LCCはほとんどが成田発着なので
peachありがたい。
でも最近は大手航空会社と同じくらいの
金額な事が多いpeach

コロナ前はpeachで
往復1万円台で韓国行けたので
日帰り旅行何回も行ったのに
今は日帰り出来ないほどの
金額になってしまって悲しい

ウォン表示なので
2万ちょっと
年始で羽田着でこのお値段
飛びつきました
【仁川空港第1ターミナル→羽田空港
片道のお値段です】



12月後半にチケット取って

どうしても高い年末年始ですが
普段の往復運賃より
数千円高い位だったので
良かったです



 


 

 


なぜか今日は月曜日だと思ってしまった

ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村