アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   



明洞10番出口近くから
歩いてたら
いつの間に?ポーン
BUTTERとEDIYA COFFEEが出来てた


で、スンドゥブ食べた後
甘いもの
冬の苺食べないとねーぽってり苺
思い付いたのが2つのお店だったんですが
こっちに来ちゃいました
GS25もうオープンしてるかな?

行ったのは
BEANSBINS COFFEE

営業時間は
毎日8:00~22:00
ラストオーダー(21:00)


行ったら
注文がキオスクになってた
いいね!

カード払いのみなので
(WOWPASSもちろん可能)
現金払いの方はレジまで行くといいです


写真付きで分かりやすい
ストロベリーも
ハーフサイズ発売してほしい悲しい


注文終わったら
店員さんがブルブル持ってきてくれた

スマホの充電したいので
コンセントある席に座る

ブルブル鳴ったので取りに行く


なんか見た目雑になったような...
粉糖で誤魔化されてる感

ほら❗
以前はこんなだった↓

ワッフルがふわサクで
軽くて美味しいのよ
でっかいワッフルだけど
ペロッと食べられる軽さ

韓国の苺は酸味がないので
生クリームと粉糖の甘さで
美味しく頂きました


しっかり焼いてあるのが好きです

お一人様は
お腹を空かせて行くといいです
お腹いっぱい苦しくなりました

私が行くときはなぜかいつも空いてる

座席数が多いので
混んでで座れないっていう経験はないです
トイレもあります


10, Myeongdong 8na-gil, Jung-gu, Seoul 
年中無休
8:00~22:00(ラストオーダー21:00)



入口が2ヶ所あります
こっちからでも


私はいつも
こっちから入ります


 

 

 

 

小学生の頃

好きな食べ物は?と聞かれたら

苺と即答するほど苺大好きだった

ミルクティがお届けしました

今ももちろん🍓好き


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村