アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 




本当はシミ取りの予定ではなかったので
テープだらけの顔を隠すためと
紫外線を浴びないように
ソッコー
12階建てのダイソー行って買った
5,000ウォンのキャップ
5,000ウォンだから生地も作りも
綺麗ではなかったけど
5,000ウォンにしては可愛い

やっぱりこのキャップは
かなりしっかりしている
 




昨日成城石井で買った
モーモーチャーチャー
モーモーチャーチャーは
何年も前からお気に入りで
以前とちょっと中身が変わったのよね


なんか上の層がずれてる笑い泣き


モーモーチャーチャーというのは
混ぜ混ぜして食べるものらしく
韓国人みたいに混ぜて食べる


 前より甘くなった



前のこれの方が↓私は好きだったなぁえーん

画像お借りしました

マックのハッピーセットの
カービィ
初日に買って2個GET


2日目にはもう全国で売り切れだと聞いて不安
ポムポムプリンはまだあるらしい


キティちゃんの時は1個だけ買えた


小学生の頃はサンリオが大好きで
いちご新聞読むのが楽しみだった
ミルクティがお届けしました

キティちゃんとキキララが
特に好きだったなぁ

ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村