アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
   




夜中にゲストハウスに到着
ここはセルフチェックインです
なので楽チンです

何回も泊まっています
 ↓


私ツインで予約してたっけ?
ベッドが2つある

韓国はお部屋が寒くないから
薄手の掛け布団1枚のみで
韓国に行き始めた当時は
最初はえ?って思ったけど
充分です。

暖房入れなくても
おんどる(床暖房)なので
お部屋ぽかぽかです。
窓も2重だしね。


テレビ、テーブル、椅子

洗濯機、電子レンジ、
冷凍冷蔵庫付き

ロッカータンスみたいな?
奥行きあるので
ここにスーツケース広げたまんま
置いておきました

おんどる付きの部屋だと
スーツケースの中身全部が
あったまってしまうので
スーツケースの置き場に困るので
助かります

ゲストハウスに行く前に
コンビニ寄って買っておきました


冷蔵庫は冷凍庫付きで
大きいからめっちゃ嬉しい


入口にもちょい置き出来るテーブルあり

1月なのにこの気温で
暖かい
いつもの極寒ソウルを経験していない
気温だけ見ると
マイナス6℃ガーンって思うけど
東京でマイナス6℃だとぶるぶる震える寒さなのに
ソウルだとそこまで寒く感じないのよねー


朝頂きました
コンビニのキンパ買う時は
チャムチマヨ(ツナマヨ)を選んでしまう
2,800ウォンでお手頃価格
ずっしり重いです

箸要らずで片手で食べられるのがいいですよね
やっぱりツナマヨ間違いないです

皮膚科9時に予約していたので
8:50頃ゲストハウスを出発
晴れていました


今日はいい天気でめっちゃ嬉しい

ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


リッドキララ