アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 



韓国のDAISOのメイク用品



IPKNがDAISOで買えるなんて
知らなかった❗


日焼け止めも売ってて
買って使ってたのに
すっかり写真撮り忘れていて
もうないんだけど(おい)
5,000ウォンでも
なかなかよかったです。
今度DAISO行ったら買わなくっちゃ

このパウダーが韓国人のブログで
評価高いから買ってきてと頼まれ

テスター見たら
これだよ笑い泣き


テスターがあれだったので
中身見れないまま買ってきたんだけど
これ、韓国人の評価高いだけあって
本当に良かった
メイク仕上げに塗るんだけど
メイク崩れしにくくてお肌が綺麗に見える



UV無しだから
メイク直し用には向いてないけど
買ったのは21



プライマーとメイクベースも
購入

どっちもすごーく伸びがいい


プチプラでなかなか優秀なので
リピ買いしたいし
他のも試してみたいです


 

  

 

 

今日はゴミ出し以外は

1歩も外に出ていない

ミルクティがお届けしました


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


イベントバナー