アンニョン!
 


WOWPASSキャンペーン
* 招待コード: S4N3KDR7
* 招待特典: JPY, USD 等の外貨でWOWPASS にチャージすると、<両替キャッシュバック> 0.5%をすぐ残高に還元を受けることができます!
* 特典の有効期間: 2024年12月31日まで
* 使用方法:
   (1) WOWPASS アプリをダウンロードして、 3秒で入会

アプリ→apple

アプリ→Android 





昨日のブログ
    




2,023年大晦日
この日は雪は降ってなかったけど
雪だるまがありましたよ
こんなに降ったんだねぇ

ソウルタワーも綺麗に見えます



大晦日でもクリスマス仕様
韓国は1月下旬くらいまで
クリスマス仕様なお店多いです

明洞ぶらぶらしながら
ランチのお店探し
久しぶりに香港飯店に行こうかと。


以前と入口が変わっててびっくり




メニューはシンプルです

お店入ってすぐのレジで注文、支払い
そのあと席に着く


沢庵、玉葱、水はセルフ


箸、スプーン、紙ナプキンは
安定の引き出しにあります

私が頼んだのは
ジャジャンパpと揚げ餃子

ジャジャ麺じゃなく


麺の代わりにご飯です
ご飯と焼いた玉子とあんのバランスがよく
麺よりご飯の方が好きです。
美味しいです


スープは辛さあり
野菜たっぷりです


韓国は蒸し餃子が一般的
揚げ餃子が食べられるお店珍しい
以前の餃子より大きくなっていました

新大久保店は何年も行ってないけど
以前は揚げ餃子なかった気がするけど
今も揚げ餃子ないのかな?
新大久保で揚げ餃子頼もうとして
なくてショックだったのよね~


こんなに餃子のサイズが
大きくなってると知らず
お腹いっぱいになりました

韓国の沢庵はしゃきしゃきで
薄いですよね

お一人様も多いので
入りやすいです

外国人のお客様も多いです
明洞以外の場所にも
沢山お店ありまーす

ソウル特別市 中区 明洞2街 3-7, 2F
(서울특별시 중구 명동2가 3-7, 2F)
[道路名住所]
ソウル特別市 中区 明洞10キル 13 2F
(서울특별시 중구 명동10길 13 2F)

年中無休
11:30~22:00



イベントバナー


韓国のラーメン食べるまでは

日本のラーメンはほぼ食べなかった

ミルクティがお届けしました


今も日本のラーメンはほぼ食べません

子供の頃から

ラーメン苦手で

ラーメン苦手って言うと必ずびっくりされてた


ポチッとよろしくお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ


毎日笑顔で☆ - にほんブログ村


 

家電セット アイリスオーヤマ 162L 洗濯機 8kg スリム 2ドア ノンフロン冷凍 縦型 全自動 8キロ ホワイト グレー 白 一人暮らし 新生活セット